2009年07月28日

ふかわりょうのDJネーム←ロケットマン

Stay Here 作詞:39スレ688 作曲:長野


いつも笑ってた あの横顔
通りに出かけて 君を見かけた
泣き出しそうな顔 してたんだね
気づけなかったから 声を掛けたよ

僕はロケットで 遥か宇宙へ
僕はロケットで 遥か過去へ
きっと会えない 君のいない此処(ここ)はもう…
きっと会えない 君のいない未来はもう…

突然降った あの雨が
通り一面を ブルーに染めた
泣き出しそうな顔 してたでしょ?
気づいてたから そっとしておいたよ

僕はロケットで 遥か宇宙へ
僕はロケットで 遥か過去へ
きっと会えない 君のいない此処(ここ)はもう…
きっと会えない 君のいない未来はもう…

ざれごと
posted by にゅる at 18:30| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ω(;);

(;ω;)  作詞:296スレ96 作曲:つる


雨の日は一緒に居ようよ
どっちが傘を持つかなんて
晴れの日は外の太陽をみようよ
眩しくてみれないと笑いあおう

君のあかいあかい頬が
僕の心強く打たせるんだ
君のちいさくて弱い手を守ろうと

手を繋いでみたいと心から思った
君の笑顔もっと見てたいと強く
君の頭のてっぺんいつも眺めてた
僕よりも早く走る君の姿に

今はいないいない僕の
きっとどこかに隠れてるんだ
もう触れない僕の好きな小さな
手を

ざれごと
posted by にゅる at 18:17| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビャス亭

 いつの間にか課題曲システムなんぞ出来てたんですね。


*バス停 作詞:にゅr 作曲:長野

バス停 君の帰りを待つ19時 雨が降り始め
心の傘に君を招いて 濡れないようにと 抱き締めてあげるのに
バス停 君を待つ雨の中で いつまでも帰らない 君を待ち


 >とにかく、皆さんそれぞれの解釈で(投げた!)楽しく唄っていただけたら幸いです。(長野さんブログより)

 なので特に僕から言うことはないです^^
 皆さん悶々とした気分で歌ってください!

名無しのジョニーさん
emanonさん
ミヤコはん
ち、ちえるさーん
くコ:彡


 これすげーかなしいうただな。

posted by にゅる at 10:37| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | かいた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ウツロwwwwwwwwwwwww

虚(うつろ) 作詞:トドロキ 作曲:よーし 編曲:トドロタミア★神秘★


出会えてからどれくらい経つ
目眩のような揺らぎの中
離れてからどれくらい経つ
側にいたのにどうしてかな

繋がることは当たり前に楽しくて
贅沢な不満抱えた
見えていた気になっていたものは
何も刻まれていない

それは
煙のような 形も無い虚ろな日々に
首筋覆う冷たい影を吸い込んだ
透明な
涙で満たすことができたなら
いつでも沈む覚悟してるけど

思い出が無い 温もりが無い
私がいない 君が見えない

ざれごと
posted by にゅる at 16:05| 福島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏だろうと寒いもんは寒いんだよっ!!!!!

寒い日(nirarevaver.) 作詞:トドロキ 作曲:nirareva


乾いた空 頬を刺す風
凍りついた息が宙を舞う
見上げる雲 緩く流れて
閉じこめてた気持ち流れ出す

弱い自分をもっと弱く
この季節は変えてしまう
マフラーにため息 染み込ませ
顔を伏せた駅のホーム

あの時ああしてなかったら
素直な気持ち伝えられたら
短い指先がこんなに
冷たくなることはなかった

出逢いすれ違っていった人を
もっと大切にしていたらな
そんなこと考えていたら
さらに冷たくなった旋風

ざれごと
posted by にゅる at 15:07| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

おっぱい

一般に女性の胸部についているものであるが、それを指差して「君のおっぱい」「でかいおっぱい」などと言うことは日本では禁じられている。
大きさによってボイン、コイン、ナインなどと呼ばれるが(最も大きいサイズは魔乳と呼ばれる)、これも女性がいる場面では使用が禁止されている。
〔幼児語〕乳汁。また、乳房。

おっぱいロック 作詞:208スレ954 作曲:めっ☆


淫乱ババア 遺憾千万 inランパブは 億千万
淫乱パパ いらんセンズリ 良い乱戦は いっぱいマン
It'sパイパイ あなたは大好き この世の中の聖なるオアシス
いっぱいおっぱい わたしも大好き Let's Go 谷間へ逝っちゃいな
Get'sおっぱい あなたは大好き 疲れも癒す孤高のメシア
いっぱいおっぱい わたしも大好き Let's sing with me "Oppai!"

でも知っているの あなたは巨乳が好きだって
そうよね 小さいなんて何にも取り柄が無いものね
「そんなことないさ!ひんぬーだってすぇdfghおっぱい!」

※おっぱいもみもみ大好きだよ
揉んで吸って舐めて (乳!乳!)
おっぱいぷるぷるしちゃいたいな
あの娘のブレストミサイル

でっかい乳 でっぷり乳 ちっちゃい乳 ちゃっちい乳
どれもこれも大好きで 作り物でもおk

※くりかえし
おっぱいむにむに大好きだよ
揉んで吸って舐めて (乳!乳!)
おっぱいぺろぺろしちゃいたいな
あの娘のおっぱいを

でも黒乳首は勘弁して

ざれごと
posted by にゅる at 10:14| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日もぬついですね


*踏切、停止線、僕。 作詞:にゅr 作曲:

長い休みを、越えてまた 空席の隣を見ないように目を閉じる
思えば僕は何一つ 君の事を知らなかったんだな
「この世界には、夜が多すぎる」 初めて聞いた君の声は切なげで
黙りこくった僕に、君は笑いもせずたしなめた

あの日君との指切りを 暮れる空へと誓ったよな
今僕の進路を塞いだ踏切の向こう側にはもう、君はいないけど

おいしい飴玉を分けてやろうと、そう思った事さえも無駄になっちまって
写真の中にいる相変わらず笑わない君 今更 今更だけど君の名前を知った

君が描いた風景画 この先を未来を見たくない僕には重く
例えば僕が何もかも 捨てるなんて言えば君は笑うのかな

あの日君を奪い去った 暮れた空と停止線
涙は流れないよ だって僕は君を好きだった訳じゃない、から

悲しいと思うほど馬鹿にされてるような、そう思ったから悲しくもなれなくて
今も笑顔を見せはしない心に残った面影 今更 今更だけど君の名前を呼ぶよ

僕の邪魔をする遮断機、僕は向こう側へまだ行けない
君の声すらおぼろげで、ポケットの飴玉をそこに置いた

ざれごと
posted by にゅる at 09:55| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かいた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

中二病でwiki検索したらいっぱいあった

*中二病
作詞/60スレ326 作曲/68スレ116


傷つけた我が身を誇らしげに持ち
眠った良心 背を向け進む
売りつけたその身を誇らしげに持ち
哀れんだ両親 見もせず生きる

どこから狂った?どうして狂った?
汚れた心は終わりを願った

夕暮れ黄昏佇む僕は
果てなく続く波を眺める
飛び込み流され分解されたい
そんな気分さ 僕は厨二病

どこから狂った?どうして狂った?
壊れた心は終わりを願った

暗闇彷徨い歩いた僕は
果てなく続く時間を眺める
捕まり繋がれ刺し殺されたい
そんな気分さ 僕は厨二病
朝方憂鬱抱えて僕は
果てなく廻る時計を眺める
変わらぬ日々は終わりも告げずに
今日を始めた 僕も続いた 僕は厨二病

中二病は誇れることです
posted by にゅる at 08:41| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく性格が歪んでいるねと言われます^^

*
作詞/343スレ133 作曲/つる


ただ壊してくれ この記憶すら全て
歪んで見える今のこの部屋からじゃ・・・
俺に明かりをくれ 何も見えやしない
輝いてたあの頃に戻りたい・・・

鏡に映る光のない瞳
いつからだろう鳴らない携帯電話
部屋のすみに重なるゴミ袋
カーテンを開けるのさえためらって

窓の外から聞こえるくだらないラブソング
掲示板じゃ書き込み規制だし。俺にどうしろってんだよ。。

ただ壊してくれ この記憶すら全て
歪んで見える今のこの部屋からじゃ・・
俺に明かりをくれ 何も見えやしない
輝いてたあの頃に戻りたい・・・
もう戻せやしない。時間も友達も全て
涙一粒キーボードに落ちた
俺の居場所はココ?一人きりの部屋
窓から見下ろした街のあかり・・・

これってゆがみって読むのかwwww俺ずっとwww
posted by にゅる at 08:36| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽でたかやすは無理がある

*太陽が見えない日
作詞/カリバネム 作曲/427スレ184 アレンジ/餡の雲


一人で孤独をかじった 種ごと飲み込んだ
世界が回りだしたなら 歩こうと決めてた

やり直しても同じ雨 明日を濡らしてる
バラバラ鳴きだす窓から ウラ技が溶け込む

太陽 太陽 太陽が見えない日
会いたい 会いたい 今からじゃ 届かない

ゴミ捨て場の片隅から 君のにおいがする
死ぬまで歩き続けたい 汚れたシャツを着て

太陽 太陽 太陽が見えない日
消えない 消えない 暗闇に包まれて

太陽 太陽 太陽が見えない日
会いたい 会いたい 今からじゃ 届かない


杉浦太陽
posted by にゅる at 08:32| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

