2010年02月13日

めんどくさくなったんでスパムコメ消した

めんどくさくなったんでスパムコメ消した
posted by にゅる at 13:46| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

うんぬ


こんばんは!
今日はラジオのようなのですが結局聞けませんのでいつものような直前投下を諦めることにしました。
うんこべんぴちんことか僕の人格が疑われそうですが、疑う必要はありません。
それが僕なんですよ氏ね。




次回投下予定曲。
・髭
・主人公のテーマ(仮)(再録)
・泥んこ(再録)
・中二病 末期ver.(再録)

このところ再録が多いですね。
ではまためそしんめそしん
posted by にゅる at 19:05| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

逃亡中


とりま生きてるよ

なかなか禁忌も進んでいません



とは言えにゃむラジオは聴いてたし、詩も投下してたけどねw
というかその間になんこか曲付いてたみたいですなアザースwwww


とまぁ最近人増えてきたしな!たまに荒れてるけど活気在るよね!


さて寝るか
posted by にゅる at 14:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ウフフ


昨晩からテラホルモンな歌詞を書き綴ってるのはおれです

なんかそんな気分なんよね







ホルモン系歌詞の書き方講座!

1、まず微妙なテンションを維持します

2、書きます






posted by にゅる at 09:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

うがー


仕事忙しい…(´・ω・`)


明日合間に弄ったやつをうpする
人気のない朝方に…

明日も書くつもりだけど、今回うpしよとおもとる奴は、勝手にコラボしちゃったやつなのね。
不自然にならんようにあんまいじくってはないのだす。


あー歌いたい曲がやまほどあるが、話書いたり遊んだり仕事はしたくないけどやらなきゃならなかったりうがー

posted by にゅる at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

なんか

昨日のtdrkさんの新曲垂れ流しラジオで、おれ歌ったやつ流れたそうで。
大きなアレンジしてないから間違えられるはなそりゃw
しっかし
posted by にゅる at 05:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

あした


あした原発をうpする。


なんか原発を[ピー]するみたいに見えるな…。


すでに録ってはあるんだよ。あとちょこちょこいじる。ここで宣言しとかないとうpしなさそーだしなー。


じつは歌ったのに投下してないのが結構ある…ふぇっふえっ。


あした!やってやる!
そして意味もなく名無しで投下してやる…ふぇっふえっ。


posted by にゅる at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

なんとなく真似



エニグマさんのを真似しておれも少しだけ


歌うのは好き。そりゃ三度の飯と比べたら迷うけどさ…。
ヒトカラはよくしますよ。カラオケ大好きです。
だれか一緒にいこうぜ!

でも中学も高校も合唱部とかそーいうのには入らなかった。
だって違うんだもん…。そんなのが歌いたい訳じゃないもん…。
軽音楽部があればなー。あ、でも楽器はまったく出来ません。

シャウトするのが大好きです。が、最近出来なくなりつつある。
カラオケで友達とシャウトしまくってクレーム来たことあります。

ディルとかスリップノットとかマンソンとか…あんなシャウトが憧れやね。
特にマンソンのシャウトは出しづらくてしゃあないわぁ。
京くらいの声域は欲しい。
ディルが好き。ムックも好き。カリガリ好き。黒夢好き。ラピュータ好き。ホルモン好き。バンプ好き。椎名林檎好き。銀杏もゴイステも好き。

偏ってたりそうでなかったり。


スレの曲に関しては、…とりあえず声域合わないのが多くて泣ける。でも歌いたいからキー変更するしかないんだ!わかってくれ!
いや、ほんとすんません。


歌いたい曲がおおすぎる。
ほんとにね、最近CD買ってないのよ。
なんてとこだ曲できスレ…。



posted by にゅる at 10:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

うーんとね



橙王国にキャロ姫でしょー
んでやっぱタマネギ剣士がいて、敵はポテェト男爵だよなー



うんうん



posted by にゅる at 19:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

うぉぉ


最近詞の解説なんかやってないねー
だめだなー
ま、いっか


どうも最近スレ内の作曲レベルあがりすぎだよねー

良いことなんだけどさ、困る点がひとつ






歌いたい曲おおすぎるんだよぉぉぉおおお

おろろ〜ん(←マイナーネタ)

みんな頑張りすぎだよ!
そんなに時間はないんだよ!


特にビー玉兄さん(どうしてもそう呼んでしまう(いや、それ以前に彼はおれより年下みたいだけど…))なんだけどさ…
おれのツボをことごとく突いてきてるのね
やばいねww


正直な話、このスレ来てから外でCD買ってないwwww



あああ
禁忌まとまらねぇぇぇぇぇえええ
長野たんに触発されて「よつばと!」読んでる場合じゃねぇんだよ!

にしてもあの婦警さんはツボっす

posted by にゅる at 18:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

むしゃむしゃして食った。



ファミマの新しいおにぎりんまいね
キム兄の旨辛豚キムチってやつ
辛いけど好き






手料理食べさせてくれる人募集


posted by にゅる at 18:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

はぁ



タイトルで内容分かった人挙手。



まぁね、それなんだけどさ。
おれはあの詞は嫌いじゃなかったんだよね。ていうか他にもそう思った人いると思うんだ。
まぁコブクロの替え歌とか言わなけりゃもっと良かったかもね。

まぁ何よりも態度が問題さぁね。最初の書き込みはまだ良かったんだけどね…。
っていうかあの人新参とかじゃないのかね?昔は〜…なんたら言ってた気がするんだが。


まぁどっちにしろ、つまだ氏の書く詞には及ばないわな。(本人見てないだろうから名前書いちゃうwサーセンww)

しかし、最近に類を見ないくらいに盛り上がってますなw
ってのは前向きすぎか。

あ〜あ スレに書き込みづらくなっちまったぜ…。


つかナイスタイミングでラジオ流し始めたにゃむたん最高!
でも彼も心痛めてんだろうなぁ。








はぁ
posted by にゅる at 22:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず「禁忌」について


今さらだけどnamたんのツインボーカルは、「キンキ」だけに!だったのか…。

一番気にしてるのは世界観なんですよね。
イカタンの設定では、昔のヨーロッパって事なんだけど。
それがどのくらい昔なのかにもよるけど、史実を織り交ぜるかどうかがわりと重要だったり重要じゃなかったり。
北欧だったらやっぱり神話とか織り交ぜたいじゃない?
ラグナロク!ラグナロク!


でも一番やりたいのは、みんなで架空世界を作ることなんだよね。
例えば、FFTって中世ヨーロッパをモチーフにした架空世界が舞台だしね。


ああ…dkwkしてるぜぇ!
posted by にゅる at 14:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんまに


どうしたんやろかぁ…とか思ても、それはその人にしか分からん事やからなぁ。
自分に出来る事ゆうたら、ただ願うしかないわなぁ。
無力やぁ思わんといてぇな。なかなか大きな力になりえるんやでぇ。

ひとりやないゆうとるやろがぁ。いくらでも頼てもろてええんやでぇ。
それはあんさんにも言える事やけどなぁ。
泣いてちゃあかんでぇ?いつかの時のために、ずっと笑ってな、あかんねん。
どしても泣きたい時は泣いたらええけど、そん時は思い出しぃや。
手ぇ繋げなくても心は繋がれる。
人ってそんなもんや。


後ろ向いてるより、前向いてた方が歩きやすい。それだけの事やん。
でも、するーしてった物にも、たまには目向けてやってなぁ。
今は無駄でも明日には必要かも知れへん。
それはたぶん、未来のあんさんに大きな力をくれるでぇ。


ほなな。
涙ふきぃや。

posted by にゅる at 13:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ちかれた


さすがにこの時間で完成させるのは無理があったかなw

とりあえずURL貼っとくけどさ
PCにけして優しいとは言えないNumberhpです
http://12hp.jp/?id=nyuru

多分ね イメージは全然違うよ
だっておれが当初のイメージとちがくなってるもんww
童話みたいにする予定だったのにただのお馬鹿な話に……

童話版も暇があったら考えてみるけど……
禁忌書きてぇええええええ
少女Bも書かなきゃ!!!!!!





そして自分を追い込むだけのおれ('A`)続け
posted by にゅる at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

夜更かし王子の


プロットだけは立ててみた。


絵本的なイメージだったんだけど、いざ立て始めたら悪い癖がでまくりだすたww
みんなのイメージとはかけ離れてること受け合い!!

あ ちなみにお兄さんの出番はありませんww
サーセンwwwwww



今晩中に仕上がるかにゃあ
posted by にゅる at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あああああああ



なんか声でねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ









たまにはシャウトしないとね
よく考えたら最近練習しばかりで激しいの歌っとらん

きええええ



とりあえず書き書きしましょかね
posted by にゅる at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

うとたけど


どうもいまいちだなぃ

・黄昏の枝垂れ桜(歌い直し)
・夜桜(歌い直し)
・うんち
・ロケットガール
・小さな花瓶
・文面のない手紙

だなぃ




あとでな
posted by にゅる at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ぽやーん


とりあえず福島から青森に遊びに来ました
目的はなく理由もない




たみふる〜♪
posted by にゅる at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

なんだかさ


厨二病でいいからを聞いてると、頭ん中でアニメが流れて終わりの辺りでテレビ朝日って表示される件


なにこれ
posted by にゅる at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

