2010年04月16日

嘔吐

*嘔吐 作詞:まらいあ 作曲:Norton


繰り返される禅問答
禅が何だかよく知らない
繰り返される自己嫌悪
自己が何だかよく知らない

吐きたい
腹の中の物全部吐き出し
ついでに心の中の要らないものまで
全部吐き出したい

繰り返されるリグレット
何が何だかわからない
繰り返されるアップダウン
何を信じていいかわからない

浴びたい
頭の上から水を浴びて
ついでに心の中の要らないものまで
全部流しきりたい

自己陶酔と自己嫌悪
自己紹介の自作自演
自暴自棄すら自業自得
自分本位な自画自賛

吐きたい
腹の中の物全部吐き出し
ついでに心の中の要らないものまで
全部吐き出したい



気持ちいい。


 録音したのは半年以上前だけど毛色の違う三曲をうpするために引っ張り出してみた。
 ちなみに、今回の「嘔吐」と「ノゾミ」はKRISTAL。「精液」はWindows7の互換性とoovくんの勧めでREAPERを使ってみました。

posted by にゅる at 23:53| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この曲はやっぱりバリバリした音が素敵に聞こえる
思いっきり叫べる曲だから、クリーンじゃ物足りないのかな
Posted by 未来 at 2010年06月27日 00:45
叫んで叫びまくってすごい高揚感が味わえる曲だからもうミックスなんて五の次ですよね^^
たまに歌うと調子が良いというかそんな感じ
Posted by にから始まる猥褻体 at 2010年08月30日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

