2010年04月16日

ノゾミ

*ノゾミ 作詞:カリバネム 作曲:629スレ37


浅瀬で君が手招きしてる 不思議に思ってたこと
もう僕に届かなくなる
このまま時が続く幻 魔法よりも強くて
ああ 光り続ける炎

宇宙のかけらが僕らを見つめてる
答えに気づいたよ

八月の青い世界が 僕のために君のために
終わらずに光り続ける 目を閉じれば夏はめぐる
真面目に 祈っていたよ

宝物みたいな陽の光 誰にも奪われずに
またこの不気味に出逢うように
例え全てが泡になっても 魔法よりも強くて
ああ 打ち砕けない笑顔

時々 本当のこと打ち明けたいな
そんな夢を描く

八月の青い世界が ここにいない君のために
少しだけ疲れた顔で いつまででも冷たい目を
なくさないでって望み

八月の青い世界が 僕のために君のために
終わらずに光り続ける 目を閉じれば夏はめぐる
真面目に 祈っていたよ
愚かに 祈っていたよ




http://sotai003.seesaa.net/article/124626955.html
のコメント欄。


>今更のコメントですが、好きとかありがとうございます、私もにゅるさんのエモーショナルな歌とても好きです (´∀`*)ウフフ
>そういえば、にゅるさんにぴったりだなぁと思った曲があったので紹介しにきました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/21567/1243585594/387
>リクエストです。お時間ある時にでも歌ってくれると凄く私が喜びますvv
>Posted by ちえる at 2009年08月09日 14:47



にゅるさんのエモーショナルな歌とても好きです (´∀`*)ウフフ


>Posted by ちえる at 2009年08月09日 14:47


半年以上前だなんて……胸が熱くなるな……。


posted by にゅる at 23:44| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もにゅるさんのエモーショナルな歌とても好きです( ̄/ ̄)ウフフ

そういえば、にゅるさんにぴったりだなぁと思った曲があったので紹介しにきました。
ttp://unknown774.seesaa.net/article/87970251.html

リクエストです。お時間ある時にでも歌ってくれると凄く私が喜びますvv
Posted by 大山ちづる at 2010年04月19日 01:05
はいはい半年半年wwwww

もの凄い悪意を感じますがまた半年後に歌わせてもらいますね^^
Posted by にから始まる猥褻体 at 2010年08月30日 13:19
すてき!
Posted by at 2013年04月18日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

