2010年04月16日

精液

*精液 作詞:721スレ278 作曲:空白


 あなた 言った 枯れた 声で
 あなた 言った 無垢な 顔で

 白い それの 意味を 知りたいの?
 白い あれが なにか 知りたいの

       そうなんだ

  あなた だけが アイを 知らず
  あなた だけが 汚れ 知らず

  赤い そらを 見たら いいだろう
  黒い 海の におい なんだろう


        太陽 ほしい
   あなたの前で ほしい 嗚呼 その内分かるさ

       海原 あおい
 さびつかないで あおい 嗚呼 綺麗な花束
 抱えて 抱えて


あなた いつも なみだ 混じり
ぼくは いつも 子供 だまし



 やっぱこういうエロを含ませた泣きの曲ってのは最高だと思う。




 ※別に歌っている間、"あなた"を"幼女"に変換してたわけじゃありません。

posted by にゅる at 23:37| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゅるさんの素敵ボイスがぴったりですね
歌ってくれてありがとうございます
Posted by 空白 at 2010年04月18日 16:55
こんにちは空白さん
これだけの名曲を歌わないなんてこと……僕には無理だったんだ!

そんな感じでまた何か歌わせて頂きます^^
Posted by にから始まる猥褻体 at 2010年08月30日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

