2009年09月11日

ロケットの夏

*ロケットの夏 作詞: 作曲:OMP コーラス:遠山ちえる 元歌:emanon


百万年ピクニック遠く 激しくて優しい雨が降っている
百万年ピクニック遥か 巡りくる季節はいつか

雲ひとつないオレンジ色の空
深呼吸してキラキラ光る朝
陽炎が立ち遠くに見える山
白紙の地図にドキドキしてる海

ダスト・ストームの波 声は届かなくても
この星の何処かの君に伝わるといいな

百万年ピクニック遠く 激しくて優しい雨が降っている
百万年ピクニック遥か 巡りくる季節はいつか

赤い大地を覆い尽くすよ風
ビロードの闇キラキラ光る夜
彗星流れ今も明るい月
銀色の帯ドキドキしてる船

ダスト・ストームの波 歌は届かなくても
この星の何処かの君に伝わるといいな

百万年ピクニック遠く 激しくて優しい雨が降っている
百万年ピクニック遥か 巡りくる季節はいつか

(百万年ピクニックlalalala)時を越え出会う日がきっとまた来る
百万年ピクニックlalalala 歌が流れる

百万年ピクニック遠く 激しくて優しい雨が降っている
百万年ピクニック遥か 巡りくる季節はいつか

 夏も終わりということで。

 ひゃくまんねーん
 って歌うところすごく気持ちいいです。

posted by にゅる at 14:21| 福島 ☀| Comment(23) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
曲に関わらせてもらった一人としてお礼をば。歌って頂いてありがとうございます!
にゅるさんの歌はノリの良さとか「歌い手魂」みたいなのをビシビシ感じるので、聴いていて非常に気持ちいいです。毎度密かに投下を楽しみにしておりますっていうかファンです。

あ、ちなみに編曲さんは別にいらして、非公開希望という職人っぷりで、僕ではないのですwwお手数ですが、僕の名前消して空欄にでもしといて下さいww

実は原曲のメロディはも少し違ったのですが、僕のフリーダムな音感がいかんなく発揮された結果、コーラス合わないわ原曲とは結構違うメロで補正し直さなければならなかったわという制作陣に迷惑かけまくったしょっぱい話がありまして……。まあ、そういう意味では「編曲(笑):俺」と言えなくも(ry

とまあそんなような個人的なアレで俺がプレッシャーで潰されそうだったのでOMPさんに本来のガイドメロ版うpをお願いしました。もし歌い直して頂けたりする機会があったら参考に覗いて頂けると世界が平和になります。
どうも長々お邪魔しましたー。
Posted by emanon at 2009年09月15日 03:51
わーお
( ^ω^)保存したNe
Posted by OMP at 2009年09月15日 04:45
emanonさん>
これはどうもありがとうございます!

>ノリの良さとか「歌い手魂」
初期の頃は声を前面に出さないクーリストなフリをしてたんですが、最近じゃエモーショナルな歌い手を目指しつつあります。
結構人を選ぶ歌い方な気もしますけどねw

編曲さんの件承知しました。しかしリンクを切るのも勿体ないのでなんとかして入れときましたw

>もし歌い直して頂けたりする機会が
了解です。まぁ良い曲は幾ら歌い直しても歌い足りないくらい歌いたい僕です。

おんぷちゃん>
わーい
ハードディスクがパンクするくらい保存しまくってNE☆(ゝω・)キャピ
Posted by ☆(ゝω・)ニュル at 2009年09月15日 10:14

いやー工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴ ァ イ ブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴ ァ イ ブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男はラクなんだよねぇwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/qta-weg/
Posted by やっほほーい!! at 2009年09月16日 11:17
 こういうえっちぃサイトに誘導するようなコメントって、大概過疎化が進んでるところに来るものだと思ってたけど、ここまでアクティブなのは今まで見たことがなかったなぁ。
 敬意を表して消さないでおくよ!
 リメンバーアス!
Posted by ☆(ゝω・)ニュル at 2009年09月17日 08:29

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/of9ls7s/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月22日 00:58
>最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
ちょっと面白かった。
しかし不用意にw連発はいかがなものか。

最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でね☆)

とかの方がすっきりすると思うのだがどうか。
Posted by ☆(ゝω・)ニュル at 2009年09月22日 08:13

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 05:21
>オ-○-ン-コの中でチ-○-ポ
ここらなんかテンションあがってるふりして規制回避とかそんなんじゃないのか。
>「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」
あとこれかわいくない。
「ひぁぁんっ!!(>ω<*)」
これでいいじゃん。

もっと惹かれるような文章考えてきてください!
来週までの課題ですよ!
Posted by ☆(ゝω・)ニュル at 2009年10月03日 17:44

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/t0h4695/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 08:21
行によってwwwと(笑)を使い分けている真意が分からない。
>お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ
笑ってるのかにやついてるのかはっきりして欲しい。
>12マソ
確かに12には余分すぎるという意味合いもあるが、ちょっと多すぎやしないか。ここは神の数字のごとき7をオススメしたい。

あと名前をなんとかした方が良いと思うよ。
>じゃんかじゃかじゃんwww
これじゃテンションあがってるイメージだけでアホくさい。
死んだ目でこの文章打ち込んでると考えると笑えるwwww
Posted by ☆(ゝω・)ニュル at 2009年10月14日 09:43

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/t4ecpuj/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 17:55
露骨な規制回避を使ってきましたね。なんの設定もしてないけど、デフォで何かあるのかしら。

>足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww
踏むという行為は足で行われることが前提なので、この文章の場合重複してますね。

>Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗
自分としては騎乗位好きとSの関連性がよく分からない。人それぞれと言えばそれまでだけど、特に因果のはっきりしないものを強調されてもなあ。

ところであれなのか、女社長よりお嬢様の方がやっぱお金持ってるのか。それとも12という数字に不自然さを感じたのか。

まだまだスパム待ってるよ!!!1
Posted by ☆(ゝω・)ニュル at 2009年10月19日 09:00
にゅるさんの根性に脱帽した
Posted by ちくw at 2009年10月27日 00:33
正直曲の関係者さんたちに失礼かと思いつつも、もう引けない状況に陥ってしまった僕です☆(ゝω・)キャピ
Posted by ☆(ゝω・)ニュル at 2009年10月27日 11:32

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/sre-d0q/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:14

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/8se70py/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 03:28
やべー超油断してたー。

熊田薫さん>
確か女みたいな名前が嫌だったからついたあだ名って設定だったっけ? ちなみにコロ助がカタツムリにカオルって名前を付ける話があったはず。カタツムリはマイマイ目の陸生有肺類巻貝の一群の総称で意外とオナジマイマイ・ウスカワマイマイ・ナミマイマイ・ミスジマイマイなど種類が多いんだよ。5〜6階から成る螺旋形の殻があり、大部分は右巻。頭部の2対の触角のうち長い方の先端にある眼で明暗を判別するという。湿気の多い時、または夜、樹や草にはいあがって若葉などを食ってる。ちなみに口と排泄口が隣同士ってかほぼ同じ箇所にあった気がする。世界に約2万種、日本に約700種いると言われているんだよね。卵生で、雌雄同体。んで、雌雄同体って言う比較的珍しい生態だから、コロ助は雄でも雌でも通用するような名前、カオルって付けたんだね。

あ、スパムの内容についてはもう少し頑張りましょうとだけ言っておくわ。及第点は与えられないな。

マサシ>
いや、あの入れようとしたが押し出されそうな勢いっていくら誇張表現でも彼女に病院行ってもらった方が良いんじゃないですか?


スパムまだまだ待ってるよ!
Posted by ☆(ゝω・)ニュル at 2009年11月05日 18:38

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/f8xhy9p/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 11:46
書き込みできない?
Posted by ☆(ゝω・)ニュル at 2009年11月11日 11:30
なんだかコメント規制かかったな

それはそうと講評です。

>ベッ ドに水たまりができてた
潮 たまりって書いた方が 卑 猥 さを強調できていいかもしれない。

> だからちょうど良かったけどな!wwwww
ちょうど良かったってのは不必要かな。

ま、オレも ソー ロー だったから二人なかよくドピ ュド ピュしまくりでしたwww


こうしてまとめてしまった方が良いんじゃないかな?


とりあえず別記事に移動しようか考え中
Posted by ☆(ゝω・)ニュル at 2009年11月11日 11:38

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/udd1ps7/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 02:39
>ダイナマイト五郎
元AV男優の東京ダイナマイトのハチミツ五郎から取ったのかと思ったがよく確認したらハチミツ二郎だったなありゃ。

 まずギェピーが何を意味する叫びなのか分かりづらい。ギョエーの方が一般的に見ればポピュラーだし、なんなら最近あちこちで使われているBLEACHの「なん…だと…?」とかの方が目を引きやすいかも。時事ネタと言っていいのか分からないが、そういうのも一つの手段。
 逆に無駄に使われすぎているフレーズとは一線を画し、インパクトを与えたいのならもう少し凝ったものしするべき。
「ドンガラガッシャブラベラボーン!!!!!!!!ボーン!!!!ボーン・アルティメイタム!!!!1」とか
「ロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウ」
とか。
 あと全体的にマンネリ化している。もう少し色々なバリエーションを考えてみた方が、コメ禁アク禁防げると思うよ。
 例えばノベライズっぽく仕上げてみるとかどうかな。
 出だしだけでなく、全体をそれっぽくしてみるよ。↓


 頬を止め処なく伝う汗は未だ拭われることもなく、一つ落ちてはアスファルトの熱量によって蒸発されていく。俺の意志がそれを目視出来なかったのは、なんてことはない、他の対象に目が奪われていたからだ。
 一時の快楽に身を任せれば、幸せとはまた違う何かが心を支配した。今月はもう五人、思い返すなら数秒にもならない行為を、俺は繰り返した。見返りを求めた訳じゃなく、他に都合のいい掃き溜めがなかっただけだ。なのに俺のこの手には、すでに数十万の金額が記載された通帳が握られている。
 複雑な気持ちだ。不要なものが増えていくだけ。望まれなかったものが、一段飛ばしで俺の身を脅かしている。……だがこれも、しょうがないことなのだろう。
 受け入れることは容易い。でもそれを心の最深部で受け止めることなど、果たして今の俺には出来るのだろうか。
 誰かこの力の使い道を教えてくれ。でないと、俺は――。

http://○○○○○○○○



やったできたよ!!!!
最後ただの邪気眼持ちになっちゃったけどいいよね!

いやあ今回はちゃんと頑張った感があるなあ。
おつかれ。また来てね。
Posted by ☆(ゝω・)ニュル at 2009年11月16日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。