2009年09月11日

No pains,No gains


*No pains,No gains 作詞:97スレ25 作曲:コロ助


No pains, No gains
言ってくれるねえ
No pains, No gains
もっともだよホントに

だがな 俺は
Many pains, No gains
ハハ分かってるさ
俺は環境という名の
悪魔に流されてるんだ

この俺に非があるように言うカス共
お前等は自分しか見えてない

一回なあ
そこらの石ころを観察してみな
したいことばっかしてんじゃねえ





 原曲を聴いて、コロ助さんの歌声を聴いて、Raphaelを思い出した。誰かに似てるとは思っていたが。
 歌ってて気持ちよかったですまる
 
posted by にゅる at 11:46| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コーラスはっちゃけててかっこいいなー
ちなみに僕はラファの華月クンの大ファンです
Posted by コロ助 at 2009年09月13日 21:51
コロ助さん>
あああありがとうございます!!!!1
すごい格好良い曲で気持ちよく歌わせて頂きました。
ぼくはかじゅりんのことを思い出すと泣けて来ちゃいます(´;ω;`)ウッ
Posted by にゅっる at 2009年09月14日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。