2009年09月13日

にゅるさんのまとめ

 歌ったものを最新版からまとめあげました。
 再録したものは基本的に最新ver.のみ置いてあります。
 「おや? あの曲がないよ?」という意見がありましたら、心の中に留めておくか、察してください。腑に落ちないのであればコメントください。たぶんまとめ忘れているだけです。

 正直、呉板さんの全曲集とかパクリました。
 すごく大変でした。





*冬の足跡 作詞:22スレ61 作曲:22スレ212

にゅるさんブログリンク


*ロケットの夏 作詞: 作曲:OMP 編曲:emanon コーラス:遠山ちえる

にゅるさんブログリンク


*傷のような雨のような 作詞:420スレ429 作曲:コロ助

にゅるさんブログリンク


*スターダスト 作詞:つまだ 作曲:356スレ79

にゅるさんブログリンク


*No pains,No gains 作詞:97スレ25 作曲:コロ助

にゅるさんブログリンク


*7773668 作詞:カリバネム 作曲:餡の雲

にゅるさんブログリンク


*逃げ水 作詞:無楽 作曲:400スレ592

にゅるさんブログリンク


*8月 作詞:にゅr 作曲:oov

にゅるさんブログリンク


*けりな 作詞作曲:無楽 編曲:餡の雲

にゅるさんブログリンク


じん子 作詞作曲:onco

にゅるさんブログリンク


*Metamorphose 作詞:にゅr 作曲:OMP(曲先)



にゅるさんブログリンク


*S-LOCK Songs written by:たこ☆わさ
Produced by Aven Ture
Recorded & Mixed by yasu at Puroom Studio

にゅるさんブログリンク


*すだれ 作詞:無楽 作曲:うずまき

にゅるさんブログリンク


*「」(別ver.) 作詞:21スレ523 作曲:21スレ545

にゅるさんブログリンク


*君ガ世(アレンジver.)  作詞:λ 作曲:22スレ230 編曲:62'OWT
にゅるさんブログリンク


白クジラ 作詞:カリバネム 作曲:ドンゴッサモ 編曲:Gno4166

にゅるさんブログリンク


雨の日 作詞: 作曲:nirareva

にゅるさんブログリンク


Stay Here 作詞:39スレ688 作曲:長野

にゅるさんブログリンク


(;ω;)  作詞:296スレ96 作曲:つる

にゅるさんブログリンク


*虚(うつろ) 作詞:トドロキ 作曲:よーし 編曲:トドロタミア★神秘★

にゅるさんブログリンク


*寒い日(nirarevaver.) 作詞:トドロキ 作曲:nirareva

にゅるさんブログリンク


*おっぱいロック 作詞:208スレ954 作曲:めっ☆

にゅるさんブログリンク


*中二病
作詞:60スレ326 作曲:68スレ116

にゅるさんブログリンク


*中二病 末期ver.

にゅるさんブログリンク


*
作詞:343スレ133 作曲:つる

にゅるさんブログリンク



*太陽が見えない日
作詞:カリバネム 作曲:427スレ184 アレンジ/餡の雲

にゅるさんブログリンク


*深紅のクリスマス
作詞・作曲:shin アレンジ/餡の雲

にゅるさんブログリンク


*大きな手で
作詞:遠山ちえる 作曲:486スレ31 アレンジ/餡の雲

にゅるさんブログリンク


*ごめん、ごめん?
作詞:つまだ 作曲:IGS

にゅるさんブログリンク


*ビー玉ドロップ
作詞:36スレ31 作曲:nirareva(36スレ118)

にゅるさんブログリンク


*義理の父にアナル拡張された女の子が、運命的男の子と出会う。そしてその子のために、アナル回復手術するために頑張る唄
作詞:321スレ269-270 作曲:つる

にゅるさんブログリンク


*ピストル 作詞:カリバネム 作曲:Gno4166

にゅるさんブログリンク


*チョコレート 作詞:277スレ193 作曲:避難所規制スレ43 編曲:餡の雲

にゅるさんブログリンク


*告白前夜、卒業前夜 作作詞:つまだ 作曲:IGS


にゅるさんブログリンク


*ひとつだけ言えることがある 作詞:344スレ86 作曲:つる

にゅるさんブログリンク


*2人の歩幅 作詞:にゅr 作曲:OMP

にゅるさんブログリンク


*堤さやか 作詞:よーし 作曲:nirareva

にゅるさんブログリンク


*主人公のテーマ(仮) 作詞:40スレ428 作曲:ぶいあいぴー

にゅるさんブログリンク


*主人公のテーマ(仮)「Hero'sThem〜Tour2007final at TokyoOnaHall〜ver.」 作詞:40スレ428 作曲:ぶいあいぴー

にゅるさんブログリンク


*泥んこ 作詞:あとおとえ 作曲:Gno4166

にゅるさんブログリンク


*理由亡き死、意味亡き生 作詞:にゅる 作曲:nirareva

にゅるさんブログリンク


* 作詞:410スレ206 作曲:410スレ327 アレンジ:餡の雲

にゅるさんブログリンク


*うんこしたい 作詞:420スレ263 作曲:よーし

にゅるさんブログリンク


*べんぴの歌 作詞:105スレ99-100 作曲:nirareva

にゅるさんブログリンク


*ちんこのバラッド 作詞:つなぐ 作曲:トドロキ

にゅるさんブログリンク


*何キャラ2008 作詞作曲:血だらけオーブ

にゅるさんブログリンク


*真っ赤な糸 作詞:にゅr 作曲:IGS

にゅるさんブログリンク


*Tetris 作詞: 作曲:めっ☆

にゅるさんブログリンク


*オレンジ 作詞:157スレ729 作曲:158スレ71

にゅるさんブログリンク


*RAINBOW GIRL 作詞:41スレ673feat.にゅ 作曲:43スレ437

にゅるさんブログリンク


*ぼくはいらないこ 作詞:289スレ232feat.にゅ 作曲:うずまき

にゅるさんブログリンク


*コンセント 作詞:78スレ200 作曲:Gno4166

にゅるさんブログリンク


*冬のくちどけ
 作詞:21スレ124 feat.にゅ 作曲:59 ◆X.Q08.Hexg

にゅるさんブログリンク


*残尿感 作詞:126スレ463 feat.にゅ 作曲:おつるさん

にゅるさんブログリンク


*聞こえるよ 作詞:にゅる feat.にゅ 作曲:SEIYA

にゅるさんブログリンク


*じん子(Ultra Short ver.) 作詞作曲:例の変態

にゅるさんブログリンク


*rain 作詞:魔理沙っち 作曲:たぬき

にゅるさんブログリンク


*圏外 作詞:にゅる 作曲:コロ助

にゅるさんブログリンク


* 作詞:91:名無し 作曲:ひつじ。

にゅるさんブログリンク


*聞こえるよ 作詞:にゅる feat.にゅ 作曲:SEIYA

にゅるさんブログリンク


*罰ゲーム 作詞:不明 作曲:Gno4166

にゅるさんブログリンク


*紅の舞うころ 作詞:無楽 作曲:279スレ242

にゅるさんブログリンク


*グランドピアノ 作詞:にんぢん 作曲:メソポタミア★神秘★

にゅるさんブログリンク


*日曜日 作詞:よーし 作曲:メソポタミア★神秘★ 編曲:たぬき

にゅるさんブログリンク


*夜桜 作詞: 作曲:ぬかま

にゅるさんブログリンク


*黄昏の枝垂れ桜 作詞:あくし 作曲:つる

にゅるさんブログリンク


*紙飛行機は何処まで飛んでいくのか 作詞:にゅr 作曲:たまっ☆ 歌:たま☆ねぎBOYZ

にゅるさんブログリンク


*奇跡 作詞:にゅr 作曲:鉄狼

にゅるさんブログリンク


*刹那る憧憬 作詞:にゅr 作曲:OMP

にゅるさんブログリンク


*僕は木冬つかさちゃん!うつくしまver. 作詞:721ちゃん! 作曲:めがつるちゃん!

にゅるさんブログリンク


*コロルのうた 作詞:マルミユ 作曲:oov

にゅるさんブログリンク


*ふらいんぐきっず 作詞:にゅr 作曲:FuzinhoSanchezRodoriguez 作曲先提供:がぶりんこ

にゅるさんブログリンク


*童貞少年発狂 作詞:一 作曲:たまねぎ 歌:たま☆ねぎBOYZ

にゅるさんブログリンク


*青い色 作詞:にゅる 作曲:oov

にゅるさんブログリンク


*電波アレンジ 作詞:つまだ 作曲:にられば 編曲:メソポタミア★珍秘☆

にゅるさんブログリンク


*電波(TokyoOnaHallLive!) 作詞:つまだ 作曲:にられば

にゅるさんブログリンク


*このくだらない世界  作詞:113スレ146 作曲:IGS

にゅるさんブログリンク


*さようなら 作詞:橘 月夜 作曲:たまねぎ 歌/たま☆ねぎBOYZ

にゅるさんブログリンク


*「無題(8スレ33)」 作詞:8スレ33 作曲:oov

にゅるさんブログリンク


*LittleVampier 作詞:鉄狼 作曲:めっ☆

にゅるさんブログリンク


*真夏のマボロシ 作詞:つまだ 作曲:たまっ☆ 歌:たま☆ねぎBOYZ

にゅるさんブログリンク


*麺 THE SKY 作詞作曲:onco

にゅるさんブログリンク


*原発 作詞:一(にのまえ) 作曲:めっ☆

にゅるさんブログリンク


posted by にゅる at 00:00| 福島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/j6u54uk/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 11:02
そうかそれはよかったな!
でもそんなのはチラシの裏に書いて丸めて捨てるといいお( ^ω^)
Posted by にから始まる擬音の人 at 2009年09月04日 10:11

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/g3itcck/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 04:14
前後の文の繋がりがいまいち正確でない。
来週までの宿題な。
Posted by ☆(ゝω・)vニュル at 2009年09月11日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

