2008年11月28日

りーぞん

理由亡き死、意味亡き生(再録) 作詞:にゅる 作曲:nirareva


二度目の録音。
以前のよりなんか色々頑張ってみた。結構最高音辛い所があったけれど、そこはなんとか誤魔化した。あとテンション上がってきてメロディ無視してみた。楽しかった。

OMPさんのver.も歌ってはみたいんだけどなかなか難しくて。……と思ったら歌投下してる人がいた!
それを参考に練習しようと思います。

nirarevaver.
http://nirareva.seesaa.net/article/52356926.html

OMPver.
http://originalmusicproduce.seesaa.net/article/84192116.html

今だからこそ言えるけれど、実は詞投下時に誤字がありました。

嘘と嘘と 君は君と 僕を僕と 信じられずに

正しくは

嘘と 君は君と 僕を僕と 信じられずに

でした。

まぁたった一文字の違いだし、全体的に見れば問題ない部分なんですけどね。
「信じられずに」の部分に掛かってることから考えると、やっぱ「を」の方がしっくりくるんですよね。

はいはいチラ裏チラ裏



posted by にゅる at 09:28| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110330892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

