2011年01月29日

サヨナラ


*サヨナラ 作詞:39スレ154 作曲:Noiz



冷たい空気 暖かいシーツ
君の抜け殻 昨日の言葉が

突き刺さる

冷たい君の 指先に触れた
君の唇 柔らかく包む

君の事

一途なんて忘れたはず
これ以上乱さないで

サヨナラシヨウ

いつもと同じだった 求めるだけにしていた
けれどいつからか 与えた君に心を
いつもは違った 求めるだけにしていた
今夜最後に 思い出作ろう

サヨナラシヨウ




☆(ゝω・)v
posted by にゅる at 00:43| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

枯れ逝く花



*枯れ逝く花 作詞:629スレ304 作曲:('A`)モヲトコ



頼りないと思っていたあなたのこと
口癖のようにつぶやいてみた
私の心はあなたの物よと
言っても苦笑いばかりだったね

雨粒はゆっくりと空を流れて 私の心を揺り起こしてゆく
そっとそっと時をかけて つまづいても立てると信じていた

別れの跡に咲いた 枯れ逝く花
私はひとり水を撒いてた
寒さはとても嫌い 枯れ逝く花
私はひとり空を見上げた

どうしたもひとりじゃいやよと
泣きじゃくる子供は嫌いで
私もそれとかわりはしないと
わかっても苦笑いばかりだったね

別れの跡に咲いた 枯れ逝く花
私はひとり水を撒いてた
寒さはとても嫌い 枯れ逝く花
私はひとり空を見上げた

誰かの後をたどり 彼逝くのね
私はひとり手を合わせた
ひとりはとても嫌い 枯れ逝く花
私もひとり空に溶けるね



☆(ゝω・)v
posted by にゅる at 21:27| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

