2009年05月01日

中二病でwiki検索したらいっぱいあった

*中二病
作詞/60スレ326 作曲/68スレ116


傷つけた我が身を誇らしげに持ち
眠った良心 背を向け進む
売りつけたその身を誇らしげに持ち
哀れんだ両親 見もせず生きる

どこから狂った?どうして狂った?
汚れた心は終わりを願った

夕暮れ黄昏佇む僕は
果てなく続く波を眺める
飛び込み流され分解されたい
そんな気分さ 僕は厨二病

どこから狂った?どうして狂った?
壊れた心は終わりを願った

暗闇彷徨い歩いた僕は
果てなく続く時間を眺める
捕まり繋がれ刺し殺されたい
そんな気分さ 僕は厨二病
朝方憂鬱抱えて僕は
果てなく廻る時計を眺める
変わらぬ日々は終わりも告げずに
今日を始めた 僕も続いた 僕は厨二病

中二病は誇れることです
posted by にゅる at 08:41| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よく性格が歪んでいるねと言われます^^

*
作詞/343スレ133 作曲/つる


ただ壊してくれ この記憶すら全て
歪んで見える今のこの部屋からじゃ・・・
俺に明かりをくれ 何も見えやしない
輝いてたあの頃に戻りたい・・・

鏡に映る光のない瞳
いつからだろう鳴らない携帯電話
部屋のすみに重なるゴミ袋
カーテンを開けるのさえためらって

窓の外から聞こえるくだらないラブソング
掲示板じゃ書き込み規制だし。俺にどうしろってんだよ。。

ただ壊してくれ この記憶すら全て
歪んで見える今のこの部屋からじゃ・・
俺に明かりをくれ 何も見えやしない
輝いてたあの頃に戻りたい・・・
もう戻せやしない。時間も友達も全て
涙一粒キーボードに落ちた
俺の居場所はココ?一人きりの部屋
窓から見下ろした街のあかり・・・

これってゆがみって読むのかwwww俺ずっとwww
posted by にゅる at 08:36| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太陽でたかやすは無理がある

*太陽が見えない日
作詞/カリバネム 作曲/427スレ184 アレンジ/餡の雲


一人で孤独をかじった 種ごと飲み込んだ
世界が回りだしたなら 歩こうと決めてた

やり直しても同じ雨 明日を濡らしてる
バラバラ鳴きだす窓から ウラ技が溶け込む

太陽 太陽 太陽が見えない日
会いたい 会いたい 今からじゃ 届かない

ゴミ捨て場の片隅から 君のにおいがする
死ぬまで歩き続けたい 汚れたシャツを着て

太陽 太陽 太陽が見えない日
消えない 消えない 暗闇に包まれて

太陽 太陽 太陽が見えない日
会いたい 会いたい 今からじゃ 届かない


杉浦太陽
posted by にゅる at 08:32| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺たちのクリスマスは始まったばかりだ!

*深紅のクリスマス
作詞・作曲/shin アレンジ/餡の雲


いつもそう浮ついた笑みで私を見る 半面像の様な不完全なプログラム
出来ればそう連れて行って遠くまで 砂漠へ・・・?
あなたのくたびれた顔に似合う血の赤
今でもこの身 汚れた日常 全部抱きしめられなくても殺せばいい
切実な願い叶うなら どうか 抱き寄せて 死の淵の園外
クリスマスの深紅の夜には紅い刃物 キラギラと光って
あなたの首を狙ってる 刹那 一瞬 すぐそこは楽園

彼氏にも友達にも欲しくないタイプね とぅーんとぅーんとぅーん
無精髭締まらない ふっとこれじゃ終わりね とぅーんとぅーんとぅーん
一物を幾ら稼ごうとこの街の中じゃ とぅーんとぅーんとぅーん
ポケットの底を擦り抜けて奈落へ堕ちるわ とぅーんとぅーん
そんなこと言って本当は欲しいんでしょう 私の簪と交換ね
切実な願い叶うならどうかそこへ投げ込んで あの君の笑顔

クリスマスの深紅の夜には青い顔の商人が憎い
あなたの足跡を付け回す どこへ行けども逃れやしない
クリスマスの深紅の夜には赤緑のコントラストが歌い
常識でしか測れないの いつか消えてしまう雪の花

こんなにもタイ冷えた夜だから あなたの温もりが欲しいの
今も食べちまったシチューで待ち続けながら
気付かれていなーい iphone見えんでえ

クリスマスの深紅の夜にも明けない光を追いかけてる
あなたの軌跡を追ってるでしょう 星の明り弱々と光る
クリスマスの深紅の夜にも白の雫 街を覆って
こんな色めき立つ世界でも隠す彩り この私を彩って
とぅるとぅるとぅるとぅとぅとぅるとぅーるっとぅーんとぅーん

ピンクの
posted by にゅる at 08:21| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

