2008年12月05日

せんべいのうた

ひとつだけ言えることがある 作詞:344スレ86 作曲:つる


原曲


何回取り直したかわからないお。
最後の部分は前々から決めていたので特に苦はなかったです。
アドリブなんで言葉の繋ぎがおかしかったりしてるけど。
ちなみに台詞はそもそも、ガゼットってバンドの東京心中って曲から印スパイやしました。ぱくってはないです。
posted by にゅる at 17:24| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2人のオバマ


12/6 AM3:00 追記


※タイトルは誤植です。

2人の歩幅 作詞:にゅr 作曲:OMP


原曲

認めよう。
おれには無理です。

誰か代わりに歌ってくださいお願いします。
歌詞はあとでうpします。どうかお願いします。
ぼくの無念をはらしてください。

追記
posted by にゅる at 17:00| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堤さやか

堤さやか(再録) 作詞:よーし 作曲:nirareva


原曲

歌いなおしました。
堤さやかに対する熱情を表現できたかと思います。
僕は古都ひかるの方がいいです。

posted by にゅる at 12:55| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

主人公のテーマ(仮)

主人公のテーマ(仮) 作詞:40スレ428 作曲:ぶいあいぴー


歌詞


ようやく投下。
音程とかいろいろ変えて歌いました。

正直メロディが高すぎて歌えない部分多々ありまして。結局それの妥協案が前回の小名ホールver.だったんですよね。
まぁでもこれはひとつの挑戦だったわけですよ。なんとかして歌い切ろうと。それとぶいたんのこの曲をもっとみんなに知ってもらいたいと。

まぁ今眠気と戦いながらこんな文章書いてるんですよねははははh




posted by にゅる at 12:44| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

