2008年11月28日

どっろどろ

泥んこ(再録) 作詞:あとおとえ 作曲:Gno4166


も一つ投下。これも再録。
いい曲は何度歌ってもいい曲です。これは真理です。
前回と違う点は実はそんなにない。もしかしたら前回投下したものが自分の中で最たるものだったのかも知れない。
地声から裏声に切り替えるのに相変わらず苦戦し、そこだけリテイクしまくった。
すっごくナルシスト的な歌い方になってる気がする。

http://dalsegno.seesaa.net/article/57100469.html
posted by にゅる at 09:38| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りーぞん

理由亡き死、意味亡き生(再録) 作詞:にゅる 作曲:nirareva


二度目の録音。
以前のよりなんか色々頑張ってみた。結構最高音辛い所があったけれど、そこはなんとか誤魔化した。あとテンション上がってきてメロディ無視してみた。楽しかった。

OMPさんのver.も歌ってはみたいんだけどなかなか難しくて。……と思ったら歌投下してる人がいた!
それを参考に練習しようと思います。

nirarevaver.
http://nirareva.seesaa.net/article/52356926.html

OMPver.
http://originalmusicproduce.seesaa.net/article/84192116.html

ちなみに
posted by にゅる at 09:28| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ばいーん

髭 詞:410スレ206 曲:410スレ327 アレンジ:餡の雲


餡の雲さん絡みの曲を投下するのは初めてかな?
何曲か歌ってはいるんですが、どうも気に入った仕上がりにはならないんですよね。
元の曲にはカラオケがなかったので、虎視眈々とこの機会を狙っておりました。そして歌録りしたり眠ったりゲームしたりでこの日になりました。
不細工なぁのところの歌い方がなかなか巧くいかなくて困った。

原曲
http://www.esnips.com/doc/676e7bfa-eab0-4054-ac88-2625d6c40deb/music1217

餡の雲さんのアレンジ
http://unknown774.seesaa.net/article/107086639.html
posted by にゅる at 19:37| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

