2008年10月17日

うんぬ


こんばんは!
今日はラジオのようなのですが結局聞けませんのでいつものような直前投下を諦めることにしました。
うんこべんぴちんことか僕の人格が疑われそうですが、疑う必要はありません。
それが僕なんですよ氏ね。




次回投下予定曲。
・髭
・主人公のテーマ(仮)(再録)
・泥んこ(再録)
・中二病 末期ver.(再録)

このところ再録が多いですね。
ではまためそしんめそしん
posted by にゅる at 19:05| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

今日は木曜日ですね

うんこしたい 作詞/420スレ263 作曲/よーし


強迫観念みたいなものですよね。
いえ特に意味はないです。
うんこがしたかっただけなんです。

http://singsongvip.seesaa.net/article/107643455.html


べんぴの歌(再再録) 作詞/105スレ99-100 作曲/nirareva


よーしさんのうんこしたいを聞いてたらうんこがしたくなったと同時に、この曲をもう一度歌わなきゃならない気がした。
前より良くなってる感じはしない。むしろ前のボーカルの方が良かったかもしれない。
でも歌わなきゃならない。
その時の気持ちは本当なんだ。

うんこ

http://nirareva.seesaa.net/article/48998233.html


ちんこのバラッド(再録) 作詞/つなぐ 作曲/トドロキ


うんこうんこで流石にラジオの衛生上良くないんじゃないかと思って、再録してみた。
とても楽しく行えた。
これでシラフなんだから勘弁してほしい。
僕は精一杯生きています。

http://tdrk.seesaa.net/article/62565354.html



ところで俺がこんなもので終わるとお思いですか?
posted by にゅる at 17:03| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

わしゃあ浪速のちゃっくういるそんじゃあ

何キャラ2008 作詞作曲/血だらけオーブ


この曲は楽しく歌えればそれでいい。
http://tdrk.seesaa.net/article/100413670.html


真っ赤な糸(曲先再録) 作詞/にゅr 作曲/IGS


以前うたったやつを再録。色々遊んでみたけど、なかなか好きな仕上がりです。
もっとみんな歌えばいいのに。
池面の人とか歌えばいいのに。
http://imaguiter.seesaa.net/article/46960453.html
posted by にゅる at 17:54| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おみゃあなにしとるけんのう

Tetris 作詞/尽 作曲/めっ☆


色々やってみたくなった。ちなみにボイスちぇんジャー使ってません。
ミックスが楽しすぎて困る。
http://me-vipper.seesaa.net/article/61312557.html


オレンジ(再録) 作詞/157スレ729 作曲/158スレ71


ようやく再録できました。午後3時から午後5時までの間が喉の調子がベスト状態のようです。
しかしもう少し安定感がほしい。
原曲http://dti-srv.com/akatonbo/cgi-bin/src/mu0662.mp3
カラオケhttp://dti-srv.com/akatonbo/cgi-bin/src/mu0663.mp3


RAINBOW GIRL【WIDE版】(再録) 作詞/41スレ673feat.にゅ 作曲/43スレ437


原曲のカラオケがあれば歌うか歌うかしかなかった。
何度歌っても気持ちがいいです。

原曲http://dti-srv.com/akatonbo/060.mp3
カラオケhttp://www.esnips.com/doc/47d853cc-cf96-43ef-aea3-22a3c959718c/music0655


ぼくはいらないこ【WIDE版】 作詞/289スレ232feat.にゅ 作曲/うずまき


勝手にWIDEです。
本当は前ん時に一緒に投下しようと思ってたんだけど、多すぎたので自重。ようやくのお披露目。
+3にしてます。なんか声質があわない。けどこれだけかっこよけりゃ歌うか歌うしかなかった。
スレ規制の歌詞が何故か日の当たらない創り手の歌詞になってる。
http://music0721.seesaa.net/article/87889826.html




カップラーメンお湯入れすぎて薄い
posted by にゅる at 12:43| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

