2007年10月26日

おらんげ

オレンジ  作詞/157スレ729 作曲/quicksilver


なんとかうpします。
これはかなり時間が掛かった……。
それでもまだハモリがきもつわるくてしょうがまいのよ。
さすがに限界><

この曲は初めて聞いたときにかなりの衝撃受けまして。

>感情を投げ出すスタイルの女性ボーカリストの方が似合うんじゃないかなと思います。Jungle Smileのボーカルの人やCoccoとか。矢井田瞳とかaikoみたいな感じでもいいかも。

とか言われててもなんぼのもんじゃーい!
て感じで歌った。さすがに高かったけどさ^^
いい曲よまじで。

原曲↓
http://www.voiceblog.jp/watershed/419063.html

posted by にゅる at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どろどろどろどろどろどろどろどろどろどろ


泥んこ 作詞/あとおとえ 作曲/じの



歌ったよ^^^^^^^^^^^^^^^
でもなんとなくmixが上手くいかない><
地声から裏声の切り替えが上手くなりたい><

><><><><><><><

http://dalsegno.seesaa.net/article/57100469.html
posted by にゅる at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うんk



べんぴの歌 作詞/105スレ99-100 作曲/にられば



前の奴がボーカル小さかったので歌いなおす。
うんkかわいいようんk^^^^^^




posted by にゅる at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーてー


童貞少年発狂 詞/一 曲/たまねぎ 歌/たま☆ねぎBOYZ


歌い直した。
今回は一人でやりました。
たまねぎぼーいず自重しません><


随分前にmixしてあったのを見つけたから今まさに投下汁!!!!111



posted by にゅる at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々に更新

ついでに過去のボイスレターのBGMのみで使った曲をうp
だってもったいないんだもの

思い出は億千万

まっがーれ↓スペクタクル

Metal of ミクル伝説



そして今日はラジオだから一気に投下する




気がする


posted by にゅる at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | うとた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

